NEWS

GANMI 野外フリーライブ "G PARK" OSAKA 開催決定!

GANMIから、GANMIを知っている全ての人に告ぐ。
❀2022年4月16日(土)❀
GANMIが大阪で野外無料ライブを開催します。
DAY & NIGHT 2公演
最高のダンスエンターテイメントを
ご用意してお待ちしております。

【"G PARK" OSAKA ご案内はこちら】



どなたでも無料でご参加いただける、
大阪での野外フリーライブ開催が決定いたしました!!

日頃より応援してくださっているGANMISTの皆さま、
最近GANMIに興味を持ったという皆さま、
4月16日は大阪城音楽堂へ会いに来てください。

そして、
GANMIをまだよく知らないというご友人やご家族も
ぜひこの機会にお誘いいただき、
GANMIの活動を広く知っていただけますと幸いです。

昼公演と夜公演のセットリストは
別々のものを予定しています。
当日のグッズ販売については
後日発表がありますのでお楽しみに!


GANMI CLUB会員の皆様には
「前方優先エリア」をご用意しました。
特設ページからお申し込みいただけますので、ご利用ください。
受付期間:2022年3月14日(月)22:00~3月31日(木)23:59
※お申し込みは、お一人につき二人分までとなります。料金は発生しません。非会員の方も受付期間中のご入会でお申し込み可能となります。


GANMI、スタッフ一同、皆さまのご来場を心よりお待ちしております。


本公演は、政府、自治体、各会場が定めるガイドラインに基づき、規制された収容人数の範囲内で実施いたします。
そして、ご来場の皆様にも、感染症対策の徹底とご協力をお願い申し上げます。